トップ  >  事件  >  韓国が日本の8県の水産物輸入禁止措置へ、原発汚染水を理由『何故海に隣接しない群馬まで?』

                    

韓国が日本の8県の水産物輸入禁止措置へ、原発汚染水を理由『何故海に隣接しない群馬まで?』

2013.09.07 (Sat) |  事件

無題

@kobe_masayanです。韓国がまた意味の分からない異種民族差別な事を法のもと言い出しました。韓国が8県の水産物輸入禁止 東北の関係者、怒りと落胆という記事なっています。韓国の一部の人が変なだけ-韓国人は言いますが正負レベルでアホだったら洒落にならんのですよ。
福島第1原発からの汚染水漏れを理由に韓国政府が青森、岩手、宮城、福島を含む8県の水産物輸入を全面禁止したことに、東北の水産業関係者の間には6日、怒りと落胆が広がった。

この8県には群馬県も含まれます。まてよ・・群馬って日本海側だったか?強いては海に隣接してたっけ??

無題

???!!!はい、水産物は取れません。何が恐ろしいかと言うと、こんな声明を発表されたら水産物以外も売れなくなると言う訳なんですよ。まるで全てが放射能物質に汚染されたかのようなパラダイムが生じてしまい、群馬県の売上が下がるという訳。浅はかな韓国政府はただ単に日本が嫌いだからこんな声明を発表したのでしょうか?それならまだマシです。

本気で危険だから・・・輸入禁止します、と政府が言ったなら本当の馬鹿です。だから海ないしww。むしろ日本海に面したお宅の海域の方が危険。竹島はもっと危険なんじゃないか??汚染水。日本人を一杯殺害して武力行使で島を奪って芸能人を日本に派遣するキチガイ集団の考え方は私利私欲に溢れています。

 



関連する記事

▲次の記事:恋愛・浮気に注意すべきはO型君である、「筋肉をつけて見せたい傾向」
▼前の記事:肩凝りで悩む人が食べるべき食材とは



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map