トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  【食れぽ】評判屋ねぎ豚骨ラーメンを喰ってみた!

                    

【食れぽ】評判屋ねぎ豚骨ラーメンを喰ってみた!

2013.09.08 (Sun) |  コニシマサヤ・呑みネタ




まいど、@kobe_masayanです。夜中に腹が減ってしまたのですよー(・ω<)と言う訳でダメだとは分かっていますが日付が変わる時刻にカップラーメンです。


真バリカタストレートの文字。確かに、博多独特の粉っぽい細麺でした。僕好きです。



開封の儀。細いです。期待出来ますねー。細麺好きです。



あれ?写真が反対だ。かやくも後のせなんですね。



出来た!お湯入れ2分です。



麺をわし掴んでみる。カップ麺って無理したら一口で食えそうやないすか??いっつも思う。僕だけ??



1口で食うと味気無いので少しづつすすります。うん、旨い!麺が・・例えるなら博多一風堂を彷彿される程の本格的な麺です。



スープも旨い!とんこつ独特の臭いんだけど良い匂い・・・分かります?食欲をそそります。カップ麺独特の保存料の匂いが無ければ尚可なんですけど・・・こればっかりは言っても仕方無いですね。

一味を沢山かけて頂きました。胡椒じゃないの?って思うかもしれませんが、一味ってどの味のラーメンにも合うんですよ。はぁー太るぞ。もう30歳だぞ。喰った脂肪はなかなか取れないんだぞ!

ご馳走さま!この後はゆっくりぐっすり眠れました♪





 



関連する記事

▲次の記事:フルーツの酸味が歯を溶かす。果物の食べ過ぎは酸蝕歯の原因に
▼前の記事:祭りの露店(夜店)の原価率、イカ焼き原価15~20円 ボロ儲け批判に露天商が猛反論



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map