トップ  >  コミュニケーション  >  女がドン引きする器の小さい男の言い分

                    

女がドン引きする器の小さい男の言い分

2013.09.08 (Sun) |  コミュニケーション

女性

@kobe_masayanです。女がドン引きする男の態度や言葉特集みたいな記事を発見、女子がドン引き! 器の小さい男は◯◯と言いがちという事で、「まるで僕の事を言っているのか?」という内容に仕上がっております。そうかぁー女性にそういう風に思われてたのね。僕(´・ω・`)

服装を無難な黒でまとめる


「黒で無難にまとめた当たり障りのないファッション」をポリシーとしているあたりに「お洒落ではないかもしれないけどダサくもない俺」という守りが透けて見えるのが痛い。

曰く、全身黒でまとめるのを無難なオシャレと思っている人は中二病オーラを解き放つ事になるらしい。う、好きだぞ、僕・・・黒い服装。

「しょせん女が好きなのはイケメンなんだろ」と、自分がモテない理由をイケメン最強説に押しつける


現実的には「男がイケメンだというだけでモテるのは23歳まで。それ以降は同世代の女もどんどん視野が広がっていきますからね」

これはちょっと救いがあるか??イケメンで無くとも女性とアンナ事やコンナ事が・・夢が現実になるか??!自分の見た目のせいでモテないと言い訳するのは、当然ですが良い印象は受けないようです。恐らく、「そこじゃねーよバカ」と女性に思われてしまうのでしょうね。はい、もう言い訳しません。

女を口説くも、脈がなさそうだと察したときに「もしかして口説いてると思った? ちがうちがう!」などと、「最初から狙ってませんでしたよアピール」をする


「男友達の家に連れて行かれそうになったとき、『家なんだったら帰るわ』と言ったら『何もしないよ。何かすると思った?(笑)』と言われて超ムカついた」

言い訳では無く、本心で何もするつもりが無かったのであれば・・・男性は真の被害者のような気もします。まー脈無しと分かった途端に「口説いてねーよお前なんて」って言い訳するのは確かにカッコ悪いですね!むしろ、「もっと口説いても宜しいですか?(´・ω・`)」と聞いてバシッとフラれた方が潔が良いです。

結論から言うと、無難な方針や言い訳はダメ!と言う事でしょうか??保身的ではダメ、大胆に恥ずかしさを捨てて今の殻から脱出しよう!

 



関連する記事

▲次の記事:安倍首相が仕組んだ年金カットは消費増税で完結する
▼前の記事:間違ったストレッチは逆に体がカタくなる??!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map