トップ  >  夫婦  >  アナタの妻は自慢の妻か?それとも嫌い?自慢だと思うが過半数以上へ

                    

アナタの妻は自慢の妻か?それとも嫌い?自慢だと思うが過半数以上へ

2013.09.09 (Mon) |  夫婦

夫婦カップル飲み酒

既婚者@kobe_masayanです。結婚は幸せ墓場だ・・・なんて言ったりしますが(絶対俺だけじゃない!)"自慢の妻"をもつ夫は61.5% -「かわいい」「巨乳」「味噌から作れる」といった、以外な結果が明らかに。嫁の問題を連ねては愚痴る諸君共・・・問題はアナタの中にあるのでは??!(え?おれ?)
■容姿が自慢
・「かわいいところ」(26歳男性/生保・損保/事務系専門職)
・「顔がきれい」(54歳男性/医療・福祉/専門職)
・「上司に美女と野獣のカップルと言われたこと」(45歳男性/情報・IT/事務系専門職)
・「知的な巨乳」(51歳男性/情報・IT/技術職)

こう連ねるんは結婚歴が浅い人達でしょうか?いやいや、うぬら、時が経てば言ってられぬぞ、巨乳なんぞ関係は無い!!!!と、言うのが結婚玄人。しかし、ある程度年月を重ねても・・・

・「いろいろサポートしてくれる、話を聞いてくれる」(34歳男性/学校・教育関連/事務系専門職)
・「こんな自分に、いまだに愛情を注いでくれる」(42歳男性/その他/秘書・アシスタント職)
・「よく尽くしてくれる」(36歳男性/マスコミ・広告/事務系専門職)
・「家のことをしっかりしてくれる、旦那をたててくれる」(37歳男性/人材派遣・人材紹介/技術職)
・「自分のいいところわるいところを、自分以上に理解してくれている」(27歳男性/その他/事務系専門職)

何だか感動しませんか?一緒に居すぎると、悪い所ばっか目に止まっていつの間にか自分のみが正義になってしまいます。こんな幸せな思いを抱く人たちは不幸よりも幸せに目を向けて感謝の意を忘れていません。相手の悪い所??そこも愛して補ってやるのが男なんだよ!!!!女は男の悪い所をずっと我慢して一緒にいてくれてるのだぞ!!!!くらいの気持ちで嫁と接していけば、日常が凄く楽しくなるんじゃないかな??そんな気がします。気分を害している諸悪の根源は相手では無く、先ず自分を疑った方が幸せへの近道になるかもしれません。

ちなみに、アンケート調査によると妻は自慢か?という問いに対し、

はい:61.5%
いいえ:38.5%


割合が多いか少ない多いかは価値観次第ですが、案外、結婚して幸せになってる人多いです。

 



関連する記事

▲次の記事:レンジでチンして茹でるパスタの容器、フタをしてはダメらしい。
▼前の記事:蛇口をひねったらオレンジジュース!愛媛の都市伝説が販売開始!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map