トップ  >  健康  >  ダイエット!靴の中敷(インソール)がダイエットに効くらしいですぞ!

                    

ダイエット!靴の中敷(インソール)がダイエットに効くらしいですぞ!

2013.09.10 (Tue) |  健康

靴シューズ

@kobe_masayanです。デスクワークをしてると太りがち。これはただ、運動しないからでは無くて、リンパの流れが滞りがちなるのが原因らしい。ならば、運動不足解消よりもっと簡単な対応方法があるのでは無いか??誰でも無理なく毎日継続できるダイエット!デスクワーク中心で、歩かない人に特にオススメという記事にて、靴の中敷きが良いという事が書いておりますのでログっておきます。
アスカクリニカルサロン院長の小野里勉氏によれば、足裏が刺激されることでリンパの流れが良くなり、むくみの改善に役立ち、基礎代謝がアップしてやせ体質へつながるといいます。また、インソールによって体の重心が正され、背筋がピンと伸びて姿勢が良くなるため、美しいバストラインを実現するバストアップ効果を見込むことができるほか、O脚改善にも効果があるのだそう。

靴のインソール一つでコレほど迄に絶大な効果があるのか・・・美しいバストライン大好きです。(そこじゃないか)

マキノ出版から発売されている『靴に入れるだけ! インソールダイエット』(小野里勉 /監修)は、インソールを付録にしたムック本で、気軽にインソールダイエットが楽しめると、今、OLから主婦層まで幅広く人気を集めているといいます。



インソールを挿れるだけなら長続きしそうですね。効果の程は不明ですけどっ;)

 



関連する記事

▲次の記事:おまいら!おっさんを一時間1000円でレンタル・・借りられるぞ!
▼前の記事:有毒なフグが流通されてしまった!!な記事を発見した件。マジ??



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map