トップ  >  一般ニュース  >  おまいら!おっさんを一時間1000円でレンタル・・借りられるぞ!

                    

おまいら!おっさんを一時間1000円でレンタル・・借りられるぞ!

2013.09.10 (Tue) |  一般ニュース

無題

@kobe_masayanです。すんげーニュース発見した。。。激安おっさんレンタルが話題に、1時間1,000円でおっさんが借りられる。、だって!いや・・借りたく無いでしょ。おっさん。以外と需要があると言うのだから驚きなんですよ!
サービスの主宰は西本さんで、公式ブログではちょこちょことレンタルの具体的な内容を紹介している。例えば最近のエントリーに記されているのは、「車試乗同行(輸入車ディーラー)」「モデルルーム同行(新築マンション購入の下見)」「ランチ同行(恋愛相談)」「美術館同行」「TSUTAYAに同行、泣ける映画DVDを薦める」「褒めまくる」「新事業アイデアを出す」といった具合だ。

ちなみにこの西本さんは1時間から借りられる。つまり、最低1000円から、上記のようなサービスが受けられるのだ!新築マンションの同行に西本さんがどんな活躍を見せてくれるのか、ひじょーに気になります。

西本さんのブログによれば、このサービスは週に数件程度の依頼が入り、“ガチな内容”なのだそう。

時間1000円が実現している理由については、これでご飯を食べている訳では無いからという事。そりゃそうだ。人間、単発の仕事で時間1000円では喰ってないけない。最低限の運営費を徴収するボランティアに近い活動です。需要があるという事は社会貢献度があるという事。西本さん・・・立派です!人見知りな僕には務まりません。

おっさんレンタル公式サイトはこちら

おっさんは現段階で46際(2013年現在)

遊ぶのも良し、話すのも良し、パシるのも良し、働かせるのも良し、暇つぶしにいかがですか?

如何ですか??

 



関連する記事

▲次の記事:激おこプンプン丸の6段階変化をログるぞ!
▼前の記事:ダイエット!靴の中敷(インソール)がダイエットに効くらしいですぞ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map