トップ  >  小ネタ  >  激おこプンプン丸の6段階変化をログるぞ!

                    

激おこプンプン丸の6段階変化をログるぞ!

2013.09.10 (Tue) |  小ネタ

無題

@kobe_masayanです。若者で流行っている(本当に流行っているのか?)激おこプンプン丸と言われる怒った形相。みなさんご存知の通り、6段階変化している。激おこプンプン丸は6段階中、3段階目の変化状態にある。この6段階を今回全て書いてみたいと思います。

おこ


怒ったよ!を略した

激おこ


めっちゃ怒った!

激おこプンプン丸


更に怒っている。可愛らしさで相手の情を同時に求めれる優秀な表現

ムカ着火ファイアー


意味を知って言ってる人は如何程か?カムチャッカから由来。カムチャッカ半島という島がロシアに実在、北方領土であり日本人の立場からすると日本の領土。日本人の立場から、カムチャッカ返さないと燃やすぞ!という揶揄から。

カム着火インフェルノ


ムカ着火からカム着火に是正されている。ここらへんが若者の柔軟さ(?)が覗えます。インフェルノは地獄という意味。ムカ着火ファイアーの上級バージョンです。

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム


恐らく、最強だと言いたいんだと思います。ファイナルファンタジーの魔法に出てきそうです。

いやー想像力豊かだ。正直凄い。きっと、日本の未来は永劫続きます。しかし、自分の愛娘がこんな言葉使おうものなら・・・激おこプンプン丸だぞ٩(๑`^´๑)۶

 



関連する記事

▲次の記事:韓国で廃棄間近の食料のみ扱うショッピングサイト「Thirtymall」というEコマースサイトオープン
▼前の記事:おまいら!おっさんを一時間1000円でレンタル・・借りられるぞ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map