トップ  >  芸能・エンタメ  >  【くっきり画像あり】ひえー・・モー娘。の飯窪春菜の背後に幽霊?11人目のモー娘。メンバーが見える

                    

【くっきり画像あり】ひえー・・モー娘。の飯窪春菜の背後に幽霊?11人目のモー娘。メンバーが見える

2013.09.12 (Thu) |  芸能・エンタメ

@kobe_masayanです。はい、くっきり写っております。オリコン3作連続1位を果たしたモーニング娘。がファンに直接感謝の報告という記事の画像に写っていました。しかもこの記事、インタビューだけで、一切この謎に人物に言及していない!写ってしまった女性は・・・モー娘。になりたかったのか・・・写ってしまいました。

Capture_2013_09_12_21_13_14_387.png

右端です。ズームは画像はこちらです。
Capture_2013_09_12_21_13_24_978.png

参照記事はロケットニュースの【画像あり】モーニング娘。のライブ画像に幽霊が写っていると大騒ぎ! ネットの声「マジだったこえー」「見なきゃよかった」から見つけたものです。

・ネットの声
「なにこれこわい」
「左上が心霊写真だと話題になっとるね」
「マジか」
「マジだったこえー」
「これはアカンわ」
「イベントに幽霊が写り込んでいるw」
「これは閲覧注意!怖いよ!」
「がちだった、見なきゃよかった」

誰・・・?写るべきでなかった人なのか?いや、ライブや撮中に裏方の人が写る訳が・・・ってこれ、コラじゃないの??ガチで??二回目だが、ちなみにこの画像が掲載されていたGirlsNewsの記事では、この幽霊らしき人物について一切言及されていない。

マジなのか・・・。

 



関連する記事

▲次の記事:いいから早く寝て下さい。睡眠が重要な生物学的理由。
▼前の記事:座敷わらしって案外どこにでも居るの?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map