トップ  >  男女  >  男と女の違いとは?前田敦子が西川貴教に質問し名回答

                    

男と女の違いとは?前田敦子が西川貴教に質問し名回答

2013.09.17 (Tue) |  男女

男女カップル

@kobe_masayanです。男と女の違いとは??そりゃー○○○の有無だぜ、なんて下品な事しか想像つきませんが、堂本光一も・・・

堂本光一が「それは付いているか付いていないかが違う」と茶化したが

と、言う風にしか思わないんです(´・ω・`)西川貴教の名回答に前田敦子もうなずく。「男の人と女の人って何が違う?」 | Techinsightという記事にて、ちょっと感動しちゃうぞ、と言った内容の男女論をTM Revolutionこと、西川貴教さんが説いていましたので、ログっておきます。

男と女の違いとは??(前田敦子質問)



「(男も女も)基本的にそんなに変わらない。はなから違うと思うよりも、同じ“人”として捉えていく中で生活とか育った環境で違ってくるから、男だから女だからと決め付けない方が良い。でも、“男らしさ”や”女らしさ”でしか出せない魅力はあるから、そこもちゃんと理解してあげたらもっと凄く良い関係になるよ。」

ほほぉ。前田敦子さんもこれにはただ頷くしかなかったと言う。うん、ちょっぴり感動だ。こういうのを専門家とかだと、「脳の作りがですね・・・モジモジ。」となるんでしょうが、”(男も女も)基本的にそんなに変わらない。”と言える西川さんの人間性に惚れますね。異性を異性の手前、人間として見ている、と言った所でしょうか。

こういう考えが出来る大人になりたいですね。(僕は30歳超えてますが)

 



関連する記事

▲次の記事:iPhone5c注文台数は100万台?!アナリスト見解
▼前の記事:スマホアプリ、コツンとぶつけてシェアするBUMP、Googleが買収へ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map