トップ  >  食べる  >  ぶっちゃけ目玉焼きにかける調味料ってどれよ?ランキング

                    

ぶっちゃけ目玉焼きにかける調味料ってどれよ?ランキング

2013.09.17 (Tue) |  食べる

目玉焼き

@kobe_masayanです。目玉焼き・・基本朝食は健康の為に食べませんが(喰えと言う評論家も多い)たまに食べるんです。卵かけご飯や目玉焼き、朝食に卵って美味しいんですよね!教えて!ランキング - goo ランキングで目玉焼きにかける調味料って何に?なる事が書いていました。早速ご紹介ですぞ!!
1位 しょうゆ 5822票

2位 塩・こしょう 2917票

3位 ソース 1508票

4位 ケチャップ 397票

5位 マヨネーズ 311票

や・・・やべー。僕は火を通す前に塩コショウして、焼けたらマヨネーズと醤油かけて食べるぞ・・・上位5位中3つを同時にマスターしてしまったーー!!!かなりの濃い好きでしょうか?しかもマヨネーズはフンダンに使用します。炊きたてのご飯と合うんですよーハムも一緒に焼いて食べたりするとね、うお。寝る前なのにこんな記事書いてるとお腹空いてきた。

醤油やマヨネーズに飽きた時にどろソースをかけると、旨いんですよ。酒にもご飯にも合う。これは関西人が好きそうな味かな??お好み焼きを彷彿させる味で、お好み焼きみたいな感覚が味わえるんですよ!!!!これはオススメです。一味とかかけてね・・・やべー、マジ腹減った!!!!


レンジでチンなこちらの商品・・結構頑張っても黄身半熟難しいです。

 



関連する記事

▲次の記事:子供と親・家族間でお金を盗んだ場合は犯罪は成立するのか?
▼前の記事:結婚相手に求める収入と結婚時に求める自分の月収



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map