トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  ジバンシーのシガレットケースが欲しいねん。

                    

ジバンシーのシガレットケースが欲しいねん。

2013.09.22 (Sun) |  コニシマサヤ・呑みネタ

ジバンシィ[GIVENCHY] ジバンシージバンシー シガレットケース ブランド GC3型ケース アイボリー牛革張り(IVOLY LEATHER) (gc...

ども!@kobe_masayanです。この画像に写るGIVENCHYのシガレットケースが欲しいんです。ただそれだけ。



ごっつうオシャレや。価格は楽天で7000円強、AMAZONで8400円くらいです。黒かシャンパンゴールドか・・・んー悩む(´・ω・`)買うどうかも含めて・・・悩む。10本しか入らんねんよなぁ。。タバコ。一日20本以上吸うからなぁ。。。




20本入りだと嵩張るらしいのですぞ。じゃーシガレットケース無しでいいんじゃない??

そうですね。。。

 



関連する記事

▲次の記事:「あなたは色盲か?」色覚異常者かどうかをテストする画像
▼前の記事:iPhoneユーザーはサムスンユーザーより高収入で高学歴(米調査)



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map