トップ  >  健康  >  「あなたは色盲か?」色覚異常者かどうかをテストする画像

                    

「あなたは色盲か?」色覚異常者かどうかをテストする画像

2013.09.22 (Sun) |  健康

無題

@kobe_masayanです。上記の画像を見て下さい。

四角、星の3つ。実はこれは練習だから誰でも見えるものなんだ。さぁ次から本番だよ。


という訳で誰でも見えるんだ。ん?そんな意味無い画像載せんな?バーロー!次の画像見てみろ!
無題

僕は非常に悩みましたよ。下段右の画像、どうみても何も見えないんです。これが【5】に見えると色盲と言う事ですが、僕はなんにも見えない。それはそれで問題なのか??そう思っていると・・・

右下のわからんのは正解だよ

という訳で、健常者は何も数字は見えないらしい。そういうことかよ(´・ω・`)

僕は色盲テスト、何も問題ありませんでした。ヨカッタ。もっと詳しくしたい人は【緊急速報】 自覚のない「色覚異常者」が激増、テストしてやるからちょっと来い - カナ速で他の画像も見てみて下さい。

※2ちゃん系おまとめサイトです。

 



関連する記事

▲次の記事:秋は便秘になりやすいらしい。便秘による肌荒れ注意!プチなんちゃって断食のススメ!
▼前の記事:ジバンシーのシガレットケースが欲しいねん。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map