トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  びっくりドンキーでビビンバーグディッシュを喰らって幸せになった件

                    

びっくりドンキーでビビンバーグディッシュを喰らって幸せになった件

2013.09.23 (Mon) |  神戸で居酒屋・外食

slooProImg_20130923211243.jpg

@kobe_masayanです。見てくれ!びっくりドンキーで毎回喰ってたのはチーズカリーディッシュ。若い時からお世話になっていたが・・・が!なんやこれ!ビビンバーグディッシュめっちゃ旨い!旨い!今度からこれにする!一店舗1種という訳の分からぬルールを守っていたこの僕が・・・浮気しました・・浮気気持ちいい・・・うオッホー!旨かったんですよ、ビビンバーグディッシュ!


さすがびっくりドンキーだ、ビビンバメニューに無理やりハンバーグ。しかし・・・このハンバーグ、コチュジャンとめっちゃ合うんです!ハンバーグってすげー、マジ思う。どんな丼に合うとは・・・

slooProImg_20130923211242.jpg 

半熟玉子。説明なんてありませんでしたが、これは普通に食うのでは無く、黄身が全体に行き渡るように卵を潰して混ぜるべきでしょう。これ、ビビンバを食う時の常識です・・・が、知らない人って混ぜずに食うのか??説明書きは欲しい所ですな。。。オレハシッテルカラソンハシナイケド(*´艸`*)

slooProImg_20130923211239.jpg

混ぜてみた!歌ってみた!



ハンバーグと・・・



ほうれん草とも一緒に激写!

とにかく旨い!めっちゃ旨い!最近のびっくりドンキーは胃もたれ酷かったが・・・これは逆に足りないぞ!次回は当然大盛り(ライス)で!具が最後余りました。ご飯が旨すぎて。。。ビビンバの具が旨すぎて。。。ご飯が先に無くなるとやるせなく切ない気分に・・・あなた!凄いの持ってるわね!デカイは!(ハンバーグの味が)



娘はパスタを。うん、自宅で食える味だ。次回は頼まんぞ(´・ω・`)



完食!家族にも味見させたけど、「次回はビビンバーグで!」と絶賛です。マジ旨い・・また近い内に来るぜ!



関連ランキング:ハンバーグ | 貿易センター駅三宮駅(阪神)三宮・花時計前駅


 



関連する記事

▲次の記事:【動画あり】中国で痴漢を撃退した女性の方法が斬新且つ画期的・・極めてシンプルだった!
▼前の記事:寝る時にバンザイして寝るのは疲れている証拠?右手バンザイは肝臓が弱っている危険性



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map