トップ  >  商品レビュー・オススメ  >  【レビュー】膝にパソコンが置ける机付きひざ上クッションを買ってみた!

                    

【レビュー】膝にパソコンが置ける机付きひざ上クッションを買ってみた!

2013.09.23 (Mon) |  商品レビュー・オススメ



@kobe_masayanです。IKEAで膝上でパソコンが置ける!クッション買ってみた!クッションの上がプラ材質の机になっています。マウスも置けますぞ!イスに座ってやんまりノートパソコンを・・・ブログを書くのに最適でした!


裏面はこんなデザイン。上側が見える部分なので、普段使いで、ここの部分は一切見えません。自己満足の世界へようこそ。



表面。ひざ上においてみた。自己撮影なので全く被写体を上手く捉えておりません。



謎の取っ手。使う日は来るのか??



置いてみた!

slooProImg_20130923221841.jpg

マウスも置いてみた!これは・・・かなり楽にパソコンで作業が出来るぞ!カウチやソファー、ダイニングテーブル・・・でもらくらくパソコンです!しかも、テーブルでパソコンする時って肩があがってしまって上手くタイプが出来ないんですが、これなら肩へのストレス無く、タイプが出来る!!!!と思って今までノートPCでひざ上(クッション無し)で作業していたんですがね、パソコンが熱くなって自分も暑くなってしまうのでした。このプラ素材のテーブルクッションを使用する事でノートPCの放熱性もあがり・・・ごちゃごちゃ抜かすな!めっちゃ良い商品でした。ノートPCのヘビーユーザーは必ず買うべきだと思いましたよ!



IKEAなら2000円弱でした!探せば良品で安くで売ってます。

 



関連する記事

▲次の記事:男性1人では入店しにくいお店とは??1位はスイーツ店で9位は居酒屋
▼前の記事:【動画あり】中国で痴漢を撃退した女性の方法が斬新且つ画期的・・極めてシンプルだった!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map