トップ  >  小ネタ  >  男性1人では入店しにくいお店とは??1位はスイーツ店で9位は居酒屋

                    

男性1人では入店しにくいお店とは??1位はスイーツ店で9位は居酒屋

2013.09.23 (Mon) |  小ネタ

カラオケ男性旅行温泉

@kobe_masayanです。男性1人ではちょっと入りにくい、入り辛いお店なんじゃ・・というランキングをgooで発見。入りたいのに男性一人では入りにくい店ランキングという事ですが、みなさん(男性)は如何?どんなお店が入りにくい?僕は女性が接待してくれるお店から牛丼店迄幅広く適合しておりますとも!無敵です(´・ω・`)
何でも一人でやってのける女性を主人公にした『おひとりさま』というドラマがあったように、いざとなったら男性より女性の方が度胸ありのイメージも。

と、言うように女性の方がいざとなれば何処でもいけんだぞ!と言いたげな記事ですが、男性だって何処でもいけるんだ!しかし、入りにくいお店も・・早速ランキングを覗いてみる!

1位 スイーツ店 2900票

2位 エステ 1590票

3位 おしゃれなカフェ 1112票

4位 猫カフェ 923票

5位 カラオケ 301票

6位 焼肉屋 262票

7位 ボウリング223票

8位 ファミリーレストラン 221票

9位 居酒屋 96票

10位 ペットショップ 88票


1位は・・・スイーツ店??!スイーツ店確かに入り難いけど、入いりたいと願う男性が多いという事か・・入りたいと思わないとアンサーしないですから。ある意味ショッキングで以外です。キモチワリィ・・と言うから入り難いと言う訳なんでしょうね。

7位のボーリングは男女関わらず1人は・・・プロ目指してる風な雰囲気を醸しだす技術が試されそうです。確かに・・1人で上手くなりたいなら足蹴に通わないといけない気もするが・・・8位のファミレスは確かに入り辛い。これも、吉牛や中華屋ではダメ??ファミレス商材食いたい??と聞きたくなるような場所です。

んー連れ添いが居ないと入れない場所って僕からすると1人で入りたいと思わないのですが、1人で入りたいと思う人が案外多いんだな。確かに、ファミレスって高くは無いし、1人で入れる雰囲気あれば1人ランチやディナー(たまの贅沢)に最適かもしれません。(ボクハヒトリデハイルノヘイキダケド)余裕っすよ!団体競技(ボーリング等)以外わね!

 



関連する記事

▲次の記事:仕事中に砂糖入りコーヒーを飲むと作業能力やパフォーマンスが低下しないらしい!
▼前の記事:【レビュー】膝にパソコンが置ける机付きひざ上クッションを買ってみた!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map