トップ  >  小ネタ  >  七味ダイエット?辛党女 七味をケーキにかけて「味はイマイチでも太らない」

                    

七味ダイエット?辛党女 七味をケーキにかけて「味はイマイチでも太らない」

2013.09.26 (Thu) |  小ネタ

七味一味薬味

@kobe_masayanです。NEWSポストセブン|辛党女 七味をケーキにかけて「味はイマイチでも太らない」という記事を読んで、僕はお家ご飯に限ってですが一味をアホ程かけます。美味しいのですが、美味しいを通りこしてサウナの如く汗をかける唐辛子ダイエットにはまってしまいました。辛いのは好きですが得意では無いので・・・辛い程に辛い(ツライとカライって漢字一緒なのね)のですが・・・インスタントラーメンを食べる時には容器の3分の1程の一味をかける事もあります。
「食べながら脂肪燃焼!」と、何にでもかんにでも七味唐辛子をバッバッパッ。マイ七味唐辛子をいつもカバンにしのばせて、ラーメン、そば、回転寿司。ファミレスで食事をするときだってスープにライスにおかずにバッバッパッ。

外食時に汗をかく事に抵抗のある僕は、お家の食事、しかもお昼ご飯だけに留めています。一味大量ダイエット。「プールに入ったん?」と言われる程に髪の毛びっしょり(薄いからそう見える)になる程汗をかきますが、その後にシャワーを浴びて代謝アップ!なんてダイエット効果を期待しているもんです。(甲斐があってか体重は52キロ)

この間は最後のショートケーキにまでどっさりかけて「う~ん、味はいまいちだけど、これで太らないから安心」って。そこまでするなら、食べるのやめたら?

実際にラーメンやうどんに一味かけまくりますが・・・味を優先すれば「ほどほど」が一番旨いですからね・・・やめたほうが良いのか?しかし、呑みネタでは以下のような記事も書いているんです。

辛いは痩せる「世界一肥満が少ない国」だけが知っている痩せる食生活とは?: 食べる: [呑みネタ]神戸のまさやん

「世界一肥満が少ない国」だけが知っている痩せる食生活とは?


ちなみにバングラディッシュと言う国で、辛い食い物を食べてる国です。

 



関連する記事

▲次の記事:虚構新聞ヘッドライン2013年9月26日 鳥頭人間コンテストが開催 滋賀・余呉湖
▼前の記事:ニンニクに滋養強壮効果は本当にあるのか?無いのか?ニンニクの効用を調べてみた!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map