トップ  >  ▼虚構新聞特集  >  虚構新聞ヘッドライン2013年9月26日 鳥頭人間コンテストが開催 滋賀・余呉湖

                    

虚構新聞ヘッドライン2013年9月26日 鳥頭人間コンテストが開催 滋賀・余呉湖

2013.09.26 (Thu) |  ▼虚構新聞特集

※これらはウソの記事です。

鳥頭人間コンテストが開催 滋賀・余呉湖

次に登場したのは、「日本を取り戻す」をスローガンに掲げて第96代内閣総理大臣に就任した安倍晋三首相。昨年の衆院選では「TPP断固反対」を訴えたにも関わらず、その後、交渉のテーブルに着くことを決定。1年たたずしての見事な転身振りで深さ9メートル09センチを記録した。





アベノミクス「第4の矢」は支持率操作

、過去内閣支持率が70%を超えている局面では常に日経平均が上昇トレンドを維持できていたことを踏まえ、70%未満の結果が出た場合は、数値を非公表にしたうえ、調査そのものをなかったことにするよう指示するほか、質問内容を「安倍内閣を支持しますか、それとも支持しますか」に書き換えるなど、支持率を上昇補正するための具体的な対応策を提示する。

【企画広告】社主が訊く『みっくすりとる』

田中 あ、いえ、うち「パズドラ」じゃないんですけども……。

UK えっ、大人気アプリって聞いてたので、てっきり「パズドラ」かと。すいません、じゃあ最初からやりなおします。



「なぜそのiPhone5c」 父親を殴った息子を逮捕

事情聴取に対し、息子は「裏面のサインを見て、まさかと思って近所の中古ショップに持って行ったところ、『このサインさえなければ高価買取だったのですが……』と、350円を提示され、父に対する殺意が湧いた。3台手に入れたのに、よりにもよってなぜこれを選んだのか。その選別眼に絶望した」と供述している。





社長に訊く『Nintendo2DS』

3Dだからこその映像表現もあるわけですが、

必ずしもユーザーのみなさんから受け入れられているわけではなく、

いわゆる「顔面センター」(*1)だと、視差調整が難しく、

3Dボリュームを切ってプレイされるパターンが

思った以上に多かったことが分かりました。



※*1 顔のパーツが真ん中に集まり気味な人の総称。

ウィキペディアが書籍化 全2万3千巻で出版へ

山田社長は「現段階では『広辞苑』サイズで2万3千冊程度になる見込み」と回答。価格については「検討中」としたものの、「菜種油と高齢者は絞れば絞るほど取れる」と、意味深なコメントを残した。



朝日新聞社、虚構新聞社のTOBに前向き

虚構新聞社社主のUK氏は「本紙の更なる発展のため、誤報、捏造報道のノウハウはむしろこちらが教えを乞いたいほど。最近スキューバダイビングの免許も取った」と、買収に向け積極的な姿勢を見せた。





山手線、日暮里エクスプレス開業へ 来年3月から

また女性専用車両の設置については「あれほどの女性が使わないと言うのなら、設置する必要がない」として廃止する。

 



関連する記事

▲次の記事:ビートたけしがバイク事故を起こした原因を明かす
▼前の記事:七味ダイエット?辛党女 七味をケーキにかけて「味はイマイチでも太らない」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map