トップ  >  小ネタ  >  【動画あり】卵がスローモーションで割れる風景

                    

【動画あり】卵がスローモーションで割れる風景

2013.09.28 (Sat) |  小ネタ

Capture_2013_09_28_21_36_15_486.png

@kobe_masayanです。上の画像、卵が割れる瞬間です。こんな卵が割れる動画をスローモーションで美しく撮った動画を発見しました。グッドモーニング、朝ご飯はスローモーションの卵でいい?という記事になっています。
週末の朝は、ゆっくりまったり。朝ご飯を食べる時間も十分にあります。だし巻き卵、目玉焼き、スクランブルエッグ等、和洋朝食ともに卵は大活躍。その卵をスローモーションでどうぞ。


と、言う訳でこちらからどうぞ。


割りと(ダジャレじゃないよ)どうでも良い卵が割れる動画なのですが、なんだか美しかったのでご紹介してみました。はい、それだけの記事でした。テヘペロ☆(古い?)

 



関連する記事

▲次の記事:電車内の優先座席付近で携帯電話をオフの規制緩和検討
▼前の記事:12時間寝ても不眠症になる事がある理由



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map