トップ  >  PC関連・iPHONE  >  iOS7で賢くなったSiri。早口言葉をおねだりしてみたらやってくれたぞ!

                    

iOS7で賢くなったSiri。早口言葉をおねだりしてみたらやってくれたぞ!

2013.09.28 (Sat) |  PC関連・iPHONE

@kobe_masayanです。iOS7で賢くなった!? ネットで話題「Siriとの会話」を試してみたという記事を読んでみて、早口言葉をお願いしたらやってくれた的な記事が書いてあったのでやってみた!かなりの早口で生麦生ごみ生卵をやってくれたぞ!



二度目にお願いしたら難易度高めの【新進シャンソン歌手総出演新春シャンソンショー】をやってくれました。失敗していました。萌え感を出しているおつもりか??萌え~///

「Siriさん、あなたは一体なにでできているの?」

「複雑ですが、砂糖やスパイスや子犬のしっぽではないことは確かです」

レパートリーもダイブ充実してきていますね。

呑みネタでは以下のような記事も書いています。

iPhoneのSiriに『うた!』と話しかけたら歌ってくれたぞ!: PC関連・iPHONE: [呑みネタ]神戸のまさやん

さくらさくらを歌ってくれました。

 



関連する記事

▲次の記事:もの凄い髪型見つけた。ザルや!奇抜な髪型!
▼前の記事:電車内の優先座席付近で携帯電話をオフの規制緩和検討



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map