トップ  >  小ネタ  >  もの凄い髪型見つけた。ザルや!奇抜な髪型!

                    

もの凄い髪型見つけた。ザルや!奇抜な髪型!

2013.09.28 (Sat) |  小ネタ

@kobe_masayanです。もの凄い髪型をらばQさんで見つけた。もの凄い・・・

らばQ

顔にかかっているひも状も髪の毛を編んでます。もの凄い・・・ザルやん(´・ω・`)
帽子のようになった格子模様も、顔の前にあるヴェールも彼女の自前の髪なのです。

一体編み編みするのに如何程の時間を要したのか??キレイな顔立ちをしていますが、これじゃーネタですよ。

無題

分け目が広く見えるのは・・・気のせいなんでしょうか。なんせ凄い。モデルイベントで施したヘアデザインのようですが、デザインですね。これこそ。こんな状態で一夜を共に過ごす事は何だか怖くて出来ません。もっとも、こんな僕と過ごしてくれる訳も無い美女ですけど;)

ザルや(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:キノコ(シイタケ・ナメコ・シメジ等)は洗った方が良いの?洗うも少数意見で存在
▼前の記事:iOS7で賢くなったSiri。早口言葉をおねだりしてみたらやってくれたぞ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map