トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  【お知らせ】明日から35年ローンが発動(引っ越し)の為、更新が滞る予感です。

                    

【お知らせ】明日から35年ローンが発動(引っ越し)の為、更新が滞る予感です。

2013.09.29 (Sun) |  コニシマサヤ・呑みネタ

@kobe_masayanです。何時も当ブログに遊びに来て頂けまして有難う御座います。

当ブログを運営していくにあたりまして、多大な利益が出ましたので(有難う御座います)8SLDK、250平米のお家に引っ越す事になりました。
ウソです。小さなマンションを購入しました。今年で30歳を迎え、慎まやかなマンションではありますが、夢のマイホームを持つ事になったり、ブログのアクセスも今年からグンっとあがり・・・リアルの生活では役職昇進し、何かと嬉しい出来事ばかりが起きております。

勿論、イヤな事も列挙していけば述べ666個(アメリカでは6は悪魔の数字らしい)くらい箇条書けれそうですが、書き終わる頃にはうつ病を発症してしまいそうなのでやめておきます。

そんなこんなで明日は引っ越し作業に追われるのと、インターネットの設置に時間がかかりそうなので、明日から何時の日か迄、更新が出来るか分かりません。もしかしたら、すぐに更新出来るかもしれません。

R・I・Pオレ。

R・I・P(REST IN PEACE)=安らかに眠れ

 



関連する記事

▲次の記事:引っ越し完了!インターネットの接続も完了したよ。
▼前の記事:むくみか太ってるか?一瞬で見分ける方法



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map