トップ  >  小ネタ  >  少林寺拳法のごっつい画像見つけたで・・・凄い///ほんまもん??

                    

少林寺拳法のごっつい画像見つけたで・・・凄い///ほんまもん??

2013.10.02 (Wed) |  小ネタ

tumblr_lxaph3Udkt1qawj4so1_500.png
Via:Udongerge qucan

@kobe_masayanです。これ、すんごく無いすか??
肩の比重半端ないやん・・・これが中国拳法の極意か??っても人間業と言う事は力が大半・・・違うのですかねー重心の掛け方が神がかって居るのか??おもろい画像って幾らでもあるもんですな~

 



関連する記事

▲次の記事:キャタピラ付きのヤマト運輸(宅急便)のトラックがガンタンクみたいでワロタ!
▼前の記事:エド・はるみ、「あの人はいま」の番組出演拒否



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map