トップ  >  小ネタ  >  キャタピラ付きのヤマト運輸(宅急便)のトラックがガンタンクみたいでワロタ!

                    

キャタピラ付きのヤマト運輸(宅急便)のトラックがガンタンクみたいでワロタ!

2013.10.02 (Wed) |  小ネタ

@kobe_masayanです。

MG 1/100 RX-75 ガンタンク (機動戦士ガンダム)


こいつは誰だかお分かりか??はい、ガンダムのガンタンク。そんな彼を創出させるような車(トラック)が、宅配業者最大手ヤマト運輸で採用されていた画像を発見したぞ!
無題

ごっついなー、コラか??(コラ=アイコラ)違うんですよ。北海道雪国(北海道等)で実際に使用されているらしい。


有りえるんですね・・・本当にあり得たんですか??誰か・・・これほんまか教えて~!!!!戦車みたいですね。こうまでして荷物需要の少ない地域迄配達を熟すのは社会貢献度が高いですね。赤字覚悟のような気がします。(局地的に考えると)グロスで黒字なら良い・・・きっとそういう事なんでしょうけど、それにしても凄いなぁ。いやー、立派です。

 



関連する記事

▲次の記事:【遠近法】同じサイズのクルマが全く違うサイズに見える
▼前の記事:少林寺拳法のごっつい画像見つけたで・・・凄い///ほんまもん??



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map