トップ  >  ファッション  >  40代、アラフォーの男性が着てはいけない、女性が判定する服装

                    

40代、アラフォーの男性が着てはいけない、女性が判定する服装

2013.10.05 (Sat) |  ファッション

@kobe_masayanです。20代女が判定【アラフォー男が着てはいけない服】という事ですが、あながち僕も無視出来ない年齢になってきました。左耳三連ピアスの穴が痛々しいんですよ・・・ピアスはもうしてないですけど、何だかね、歳取ると・・・金髪にしようかな///
無題
Via:20代女が判定【アラフォー男が着てはいけない服】

なんか・・・モデルが悪く無い??と言う訳でアラフォーがてはいけない服装は以下の通りです。

●ピチピチのVネックTシャツを着る 95%
●膝の見える短パンを穿いている 80%
●ギャル風のデカいサングラスをかける 79%
●クロックスで街を歩く 69%
●鍛えてない体でタンクトップを着る 67%
●Tシャツ+ゴツいシルバーアクセ 65%
●ズボンをロールアップさせて穿く 64%
●日焼けサロンでうすら黒い 54%
●派手なアロハシャツ 52%

お前には言われたくねーよ!というお前というのは20代女性な訳で・・・どちらかと言えば20代女性に良いに思われたいのも男性の性・・・でもこれじゃー無難な服装しか出来ずにブサメンになりかねない。僕的にはカッコイイオーラを纏えるか否か。オーラって大切ですよねー最近のオレ、何着ても似合わない気がする。自分に自信を持つ事が大切です。(勘違いとはまた違う何かが)

 



関連する記事

▲次の記事:吉野家が築地一番店の裏メニューを正式に
▼前の記事:無印良品の無添加コシ強麺ラーメンが発売されていたぞ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map