トップ  >  男女  >  恋愛ゲームにはまる女子ほど恋愛には現実的らしい。そんな訳無いという話し。

                    

恋愛ゲームにはまる女子ほど恋愛には現実的らしい。そんな訳無いという話し。

2013.10.05 (Sat) |  男女

無題

@kobe_masayanです。恋愛大好き既婚者@kobe_masayanだお(´・ω・`)いらぬ妄想にふけては夜がふけていくお(´・ω・`)・・・と言う訳(どんな訳だ)で納得!恋愛ゲームにハマる女子ほど「恋愛には現実的」と判明と言う記事を発見しましたぞ。んーある程度バカな雰囲気にハマりやすい女子の方が得意なんだが・・・言っちゃ-キモイですね。言っちゃうとね、でもそーなんですよ僕。恋愛ゲームにはまる女子・・・以外に攻略難易度高しか??!と、言う訳でも無いと個人的に説きます。
ついつい「現実にもこんな恋愛ができたら……」という気持ちでプレイしているのかと思いきや、実は全く逆。「実際の恋愛では、信頼感が大切だと思う」「お互いを理解し合うことが大事!」と、非常にリアルな恋愛観を持ちながら、それとは全く別の視点で“非日常をあえて楽しむ”という姿勢でゲームを楽しんでいることが明らかになりました。

旦那や彼氏に求めきれない要素をゲームに求めているのだという事です。んー?ちょっと待て旦那さん。と、言う事はリアルであっても、そんな夢(スパイスとも言う)を与えるとパートナー有りの女性でも口説ける対象に・・・と言う甘くアホな解釈も出来るわけ。

所詮と言ってはアレ(どれ?)ですが、性欲で夢見た理想って現実になると人を簡単に裏切れる事もある。これはマジ。ダメだよー、しょーもない情報(ゲーム)に踊らされても。。。時間も金も人生も無駄です。「好きだからしょうがないじゃない!」好きと胸はって言えるなら構いませんが、「ゲームだけ」という奴は言ってやるよ、「ゲームだけじゃないよ、お前のユルい所」って。

少し偏った記事になりましたが、人間心理を突く非常にデリケートな問題なんすよ。男女のテーマって奥深いです。

 



関連する記事

▲次の記事:世界最大級のダイヤモンドが発売へ、価格は54億円【明るい北朝鮮シンガポール】
▼前の記事:スターバックスが家庭で楽しめるリビングアイテム【オリガミ】を発売。お得かもしれないお。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map