トップ  >  神戸・お祭り  >  鉄人28号像直下でビアガーデン!最終日に訪問したら大盛況でした!

                    

鉄人28号像直下でビアガーデン!最終日に訪問したら大盛況でした!

2012.08.26 (Sun) |  神戸・お祭り


はいどーも!神戸のまさやんです。この日は8月25日、鉄人ビアガーデンの最終日でした。

こちらは、神戸のJR新長田駅(もしくは地下鉄)の近くの公園にて夏に開催されるビアガーデンなんですが、でっけー鉄人28号の像が売りの公園なんです。うん、背景のマンションよりでかい。

ビールが冷え冷えで旨かった!地域性なのか、ここで食った飯は全て旨かった!さすがは食の長田です!

設営風景ですね。実は、今月のいつだかにコチラに訪問した際、万席で敢え無く断念。近くの居酒屋で食事を済ませたのですが、本日はそんな事態は許されない!って事で10分前から並びました!その甲斐合って・・・



(*゚▽゚)ノぷは~最高ですね!

並んだ甲斐(2回目)あってウマーヾ(*´∀`*)ノ!それにしても暑い・・・そんな猛暑日に屋外でビールが最高です!

fc2blog_20120826125346fb7.jpg




ビールとセットで700円のウインナー。ハーブの香りとスパイシーな味がビールと合います。

がーーーーーー!!!!!(テンションあがり過ぎて叫んでしまいました。)






こちらもビールとセットで購入したチキンバー。セットだと1本多いんだとか。・・・セット買いばっか 笑 ドケチでせこい神戸のまさやんです。



またまたビールおかわり。こちらは、お店の方に「うちの酒はカップがでかいから、よそで400円で買うよりお得ですよ!」と営業され、思わず購入。まだビールのこってたけど 笑 

いやぁお得だった。後のアルコールは全てこのお店で購入。最後らへんには、御替わりを注文しにいくと、「お帰り~!」だって 笑



韓国式のお寿司。こちらの地域は、日本でも有数のコリアンタウンと称されています。

※WIKI参照



チヂミ。しょぼく見えますが、そこらの居酒屋で食べるチヂミより本格的なお味がして旨カター!





もう酒のつまみって感じで。この枝豆、めっちゃ冷えてました!

旨い!って、関東で枝豆を注文した時に、温かい枝豆がでてきてビックリした事がありました。ほんで、「僕、枝豆お家ででてきて温かったら怒りますよー!」なんて言ったら、「枝豆って普通、温く無いですか?」と言われて驚いた事がありました。

枝豆冷えてるのって関西だけ?



ここでウチワ買うと東日本大震災復興支援に寄与するんだとか。もちろん買いました。チャリティー系は、基本的に自分ができる範囲で、お役にたてるようにと行動しています。



で、我が家のバカ娘にあげました。(2才弱。 弱ってなんだ?笑)





ラテン佐保トリオさんのライブステージ風景。無料でこれが見れるのは凄い!

結構、本格的に活動されてる様子です。

オフィシャルブログはこちら!佐保トリオ



写真を撮って頂きました!左は私ですねー、私は佐保トリオではありません 笑



焼酎を1杯。厳密に言うと4杯くらいいきました。結構濃いなぁーサービス精神旺盛ですね!私は濃い焼酎が大好き!



こちらMIU(ミウ)さんという静岡県出身のアイドルですね。まだ10代?これかの方ですね!是非頑張って欲しいです。可愛い子でしたよ!

インターネットで情報元を探して、こちらのブログにリンクを貼ろうと思ったのですが・・・ありませんでした。アイドルの卵なんでしょうか?



こちらも佐保トリオさんのステージに立っていた方です。凄く優しい方でした。ちなみに、歌声めっちゃかっこいー!!!!
テレビにでてる歌手よりかっこいいんでねーか?ってくらい素敵な歌声。是非、ライブにもお邪魔したいですね。



最後に鉄人28号の勇敢な画像をどーぞ。お近くの方は、見にいって下さい。周りの商店街には、ランチするとこや、飲める店も沢山あります。

 



関連する記事

▲次の記事:またお祭り!実家の近くの公園で晩酌★
▼前の記事:虚構新聞特集 勇者ロトの父、オルテガさん死去 42歳 嘘のニュースです。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map