トップ  >  訃報  >  桜塚やっくん、交通事故で死去

                    

桜塚やっくん、交通事故で死去

2013.10.06 (Sun) |  訃報

どぉなっちゃってんだよ

@kobe_masayanです。桜塚やっくんが交通事故で死亡したと報じられていました。桜塚やっくん 中国自動車道の事故で死亡 山口県警が発表という記事になっています。
5日午後4時50分ごろ、山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線で、ワゴン車が中央分離帯に衝突する単独事故があり、車から降りた男性2人が後続車にはねられ死亡した。

この内の1人が桜塚やっくんだったそうです。37歳没死因は、はねられた事による心臓破裂であったとの事です。

スケバン恐子としてブレイクした桜塚やっくんですが、近年では自身の会社も立ち上げ俳優業も行っていたそうです。最近テレビにこその露出は減っていたけども、仕事は充実していたようです。

・・・悔しいの一言です。ちなみに、桜塚やっくん - Wikipediaによりますと、斎藤恭央(さいとうやすお)名義でジャニーズ事務所にも所属していた事があるという、異歴の持ち主です。

R.I.P

やっくん惜しむ声続々…ファンキー加藤「また飲みたかった」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

「絶対にバンドで売れるって言ってたやん。死んだら売れないよ。俺にない底抜けの前向きさ好きだったよ」(ヒロシ=41)など惜しむツイートが続々。

 



関連する記事

▲次の記事:野菜の栄養の半分以上は皮にあり!捨てずに食べよう!皮の食べ方
▼前の記事:世界最大級のダイヤモンドが発売へ、価格は54億円【明るい北朝鮮シンガポール】



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map