トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  丸源ラーメンで肉そばを喰らう!名谷店

                    

丸源ラーメンで肉そばを喰らう!名谷店

2013.10.06 (Sun) |  神戸で居酒屋・外食



@kobe_masayanです。丸源ラーメンで肉そばを喰ってきました!初めて喰った時はあまり辛く無い激辛ラーメンをご馳走になり旨かったのですが、あんまし旨そうに思えない・・・と思っていた肉そばが超うまかったんですよ!


ぐへぇ。。腹減った!前に来た時はチャーハンとラーメンのセット。当たり前なのですが、全てほぼ同時のタイミング(家族の分も)配膳してくれてかなり好印象だったんです、このお店。これが出来ない店はダメなんすよ、僕。食わずに帰っちゃう事もある程、弱者に偉そうな訳なんです(´・ω・`)(ゴメンだお)



味噌ラーメンもあり。替え玉・麺大盛りともに設定あり。左端に見える子供セットは380円と記載がありますが、お子様ラーメン単品なら190円だったと思います。



漬物旨かった。奥に見えるどろタレは辛いタレ。餃子やラーメンに投入するウマいタレです・・が、今回入れ過ぎて後悔した(旨いスープの味が変わり過ぎたのと辛くなり過ぎた)



じゃじゃん!!!!ラーメン好きならあまり旨く思えないような風変わった様相。しかし、出汁と肉が旨い!本当に以外だった。旨かったんです!



プリプリの麺。



そのまま喰ってもしつこ過ぎず、白飯と喰ってもしっかり味の超ウマイ豚肉の薄切り。



あっさりしっかり濃厚・・・どれ??みたいな万能スープが最高~♪



唐揚げセットを注文。。唐揚げ2個は少ない・・と思いますが、ラーメンの豚肉がそれを補います。



めっさ!旨い!



先ほど紹介したどろタレとニンニクチップを大量投入!



替え玉したでぇ♪食え食え!酒池肉林(ちょっと違うか)です。



辛いの入れ過ぎてラーメンのジャンル変わった!



汗が凄い・・・辛かったです。味を途中で代えれるのが良いですね。



その超辛いスープで白ご飯をいてこましたよ!いやー大満足!マジ旨かった!まだまだ試したいラーメンがいっぱいあるが・・・次回も肉そば食うかも??いやネギ大盛り肉そばかな???また行きたい!またくるゼ!

丸源ラーメン 垂水名谷店


昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ラーメン | 総合運動公園駅学園都市駅山陽塩屋駅


 



関連する記事

▲次の記事:ごはんはアツアツの状態で冷凍すると旨さを閉じ込められる!
▼前の記事:年会費4200円のコストコで得するには年間幾ら買えば良いか考えてみた!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map