トップ  >  神戸・お祭り  >  またお祭り!実家の近くの公園で晩酌★

                    

またお祭り!実家の近くの公園で晩酌★

2012.08.26 (Sun) |  神戸・お祭り


はいどーも!神戸のまさやんです!この日は実家のマンションの公園でお祭りがあった為、こちらで晩酌です。


昨日は新長田の鉄人ビアガーデンで晩酌。

まぁ連日は呑むは呑むは。って、今日、仕事終わる時間でも若干息が酒臭い。ヤバい、酒控えないと 笑って今日もしこたま呑んでます。家飲みですが!


ってこちらはお好み焼き、豚焼きですね。200円なり。安い!さすがローカルのお祭りの屋台。自治会絡みのせいか、とことん安い!みなさん、近隣の自治会のお祭りをジャックしてみては?多少しょぼいですが、安い価格でしこたまビールと旨いもんが食えます 笑 自治会費払わずして 笑



っても、それもコミュニティですよね。みなさん、温かくしてくれました。有難う!



そんな感じで200円なスーパードライ。ダイエーで買うより安いやん!さすが自治会 笑 



最近、でてくる我が家のバカ娘。次女です。長女はもうすぐ小学生だ! だーーーー!俺歳とったな!




お祭り焼酎ないし。。。って事でここからは実家へ帰り晩酌へ。練り物の天ぷらです。あまり私は好きではありませんが、食うと適度な油っこさ。酒が進みます。






酒が進むと言えばこちら、酒粕のカズノコの和え物。

ウマーヾ(*´∀`*)ノウマーヾ(*´∀`*)ノウマーヾ(*´∀`*)ノ

こりこり食感に酒粕の濃厚なお味★とろけます。



最近のチンするピザ。成長したな~チンするピザ。これじゃぁお前・・・宅配ピザ顔負けやん・・・。ってなくらい美味し!どこまでも安くなる家飲みメニュー。消費税増税しても、このデフレ化じゃ安くなるんじゃないかな?家飲み。でももちろん、宅配ピザも今後も注文しますよ!



とろとろチーズ★もしひと手間加えるなら、照り焼きチキン(250円くらいでパックで売ってるやつ)ととろけるチーズを足して、魚焼きグリルで再焼きすると、もの凄い量で安くで照り焼きチキンピザができるかも?なんて話し合って食べました。

そー思いません?ひと手間が贅沢になる。いやぁ・・・がんばろう!(いや、仕事がんばれ!おれ 笑)

 



関連する記事

▲次の記事:モロヘイヤのお浸しとブリの照り焼き、目玉は厚揚げとカニの薄煮込みでした。
▼前の記事:鉄人28号像直下でビアガーデン!最終日に訪問したら大盛況でした!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map