トップ  >  小ネタ  >  ピザってどういう意味?気をつけたいネットスラング、ピザって言われたら殴ってイイゾ!

                    

ピザってどういう意味?気をつけたいネットスラング、ピザって言われたら殴ってイイゾ!

2013.10.08 (Tue) |  小ネタ

ピザ

@kobe_masayanです。

ネット掲示板やLINEでピザって言わたお(´・ω・`)って時の言葉の意味。

「ピザだが、ピザ頼む。今から頼む。」

なんて自虐的な書き込みも見つけてしまいました。でもなんだか少し、可愛らしささえありますね。

2ちゃんで頻繁に使用されているよう。実際どういう意味よ??
単に太っている容姿に対してだけでなく「一日ひきこもって宅配ピザを注文して食べている」暗い性格や、「太っているにも関わらず痩せる努力もせずに高カロリーなピザを食べている」だらしなさについても、同時に揶揄することができる、恐ろしい言葉なのです。

あーなるほど。太ってると言う意味らしい。ピザデブって事ですね。暗い性格迄揶揄されているというのはちょっと驚きですが・・2ちゃんユーザーが創出するネットスラングが年々高度になっている気がします。顔文字なんか2ちゃん」発で若者が使用する事も多いですしね。ピザ・・・だらしない奴の揶揄か。今度社長に言ってやろー!

エイッ!!
    ∧,,∧
☆二 ⊂(・ω・`)
    -ヽ  と)
     `u-u'

 



関連する記事

▲次の記事:納豆にサーモンと大葉を和えた逸品が酒と合う!おつまみ
▼前の記事:ぽっこりお腹は姿勢が原因??!肩甲骨をほぐすだけでスッキリぽっこりお腹!姿勢を正す事が重要



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map