トップ  >  海外・外国  >  タバコのポイ捨てでクルマ47台が全焼-オーストラリア

                    

タバコのポイ捨てでクルマ47台が全焼-オーストラリア

2013.10.14 (Mon) |  海外・外国

無題
Via:ニコニコニュース


タバコのポイ捨てでクルマ47台が全焼したらしい。たばこポイ捨て、車47台全焼=豪というニュースです。
大火災が発生、車両80台が炎に巻かれ、うち47台が全焼した。当局者らは原因は「たばこのポイ捨て」との見方を示した。

タバコのポイ捨てが原因って逆に何で分かるのでしょうか??それにしてもタバコのポイ捨てでここ迄、大惨事になるとは・・・



引火性とは、まさにクルマなのだ!とも思うのですが、燃料に迄タバコの火が飛び火するのは確かに考えづらいです。タバコのポイ捨てかー確かにたまにしてしまう。普段は携帯灰皿を利用していますが・・気をつけよう。

 



関連する記事

▲次の記事:ユニクロが料理?ユニクロが料理レシピのiPadアプリ「UNIQLORECIPE」をリリース!これで料理がオシャレで楽しくなる?
▼前の記事:ベトコンラーメンを喰ってみた!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map