トップ  >  食べる  >  ユニクロが料理?ユニクロが料理レシピのiPadアプリ「UNIQLORECIPE」をリリース!これで料理がオシャレで楽しくなる?

                    

ユニクロが料理?ユニクロが料理レシピのiPadアプリ「UNIQLORECIPE」をリリース!これで料理がオシャレで楽しくなる?

2013.10.14 (Mon) |  食べる

Capture_2013_10_14_20_54_16_161.png
http://www.uniqlo.com/jp/lifetools/recipe/


ユニクロがお料理レシピを公開するアプリをリリースするらしい。ユニクロが料理レシピのiPadアプリ「UNIQLO RECIPE」をリリース - IRORIO(イロリオ)という記事を発見しました!
料理は色や素材の組み合わせにこだわって盛りつけられ、その色合いにマッチした秋冬ルックを合わせて紹介。食を通じたユニクロの新しい魅力を表現している。

アメリカの新星シェフが考案した、さぞかし美味しくオシャレな料理が公開される予定なんだそうです。料理が好きな自分にとっては非常に楽しみです!料理って自分の好み・・と言うか自分が出来る範囲内でしか調理しようとしないので、新しい料理ってなかなか億劫になってしまのですよねぇ。そんな悩みをユニクロが解決する!

「LifeWear」のコンセプトにふさわしくどれも身近な食材や日常的な調理法で作れるようになっているという。

あくまでユニクロのコンセプトに則り、誰でも気軽に調理が出来るという事です。ちなみに、紹介された料理コーディネートはユニクロのオンラインストアで購入可能という事です。

▼LIFETOOLUNIQLO RECIPEへ(外部リンク)

アプリは2013年11月、iOS(iPad)にてリリース予定です。

 



関連する記事

▲次の記事:全ての出費に名前をつけて使う前にスケジュールせよ!貯金術なマネーハック
▼前の記事:タバコのポイ捨てでクルマ47台が全焼-オーストラリア



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map