トップ  >  芸能・エンタメ  >  楽しんごが逮捕秒読みへ、暴行癖の実態が明らかに

                    

楽しんごが逮捕秒読みへ、暴行癖の実態が明らかに

2013.10.15 (Tue) |  芸能・エンタメ

楽しんご♥DVD みんなの疲れを癒しんご [DVD]

最近では自身の事業や提携店舗での収益、マッサージ等でテレビ以外での活躍が報道されていた楽しんごさんですが、裏の顔が明らかになっています。元付き人への暴行で楽しんごが逮捕秒読み!?という記事が報道されています。楽しんごが・・・暴力・・・だと??
楽といえば、今年1月、以前「Mint姉弟」として、姉弟の設定でコンビ活動していた、相方のすぎはら美里が自身のブログで、「今までずっと黙ってきましたが、私の大事な友人に拉致暴行し、全治2週間の怪我を負わせた為です。その方は1年、PTSDで病院に通いました」と楽と絶縁に至った経緯を説明。

え。。。そんな暴力を奮っていたのか??理由があるにせよ、これって本当なの?元相方が語っているとあれば週刊誌の報道であれ、半ば本当だと言えそうです。また、今回逮捕秒読みになった事件の内容はと言うと、

楽は7月21日午前9時過ぎ、A氏が自分が頼んだ時間に起こさなかったとして顔面や二の腕を殴打。実際、A氏は楽が頼んだ時間に起こしたというが、完全にキレすさまじい勢いで暴行を加えたという。

被害者の主張では頼まれた時間に起こしたのは間違い無い、楽しんごにとって自分はサンドバック程度にしか認識されていなかった・・(ストレスのはけぐち)と主張しています。後日楽しんごから示談金が送金されたようですが、その示談に応じる気は無いようで、法廷で全面対決するようです。

あの、ゆるキャラがまさかの暴行癖とは、少し驚きです。

関連記事(外部リンク)

「のんきにポエム綴るも事情聴取済み!?」楽しんご、逮捕から復帰までのシナリオ - 日刊サイゾー

楽しんごの事情聴取はすでに終わっており、本人は罪を認めているといい、逃亡の恐れがないため身柄は拘束せず、近く書類送検になるとしている。さらに、別の付き人男性も、暴行と監禁の事案で北沢署に被害届を提出しているため、四谷署の件と合わせて逮捕される可能性もあると伝えている。



芸能人だから誇大報道されると言うのもあるかもしれません。が、暴力癖があるのは確実っぽいです。

 



関連する記事

▲次の記事:自宅のミストサウナでは汗かけない・・効率良く汗をかく方法
▼前の記事:バーバリーの社長(最高責任者)が退職、iPhoneのAppleに就職する事に!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map