トップ  >  芸能・エンタメ  >  尻に火がついたキムタクと報道されていた件

                    

尻に火がついたキムタクと報道されていた件

2013.10.17 (Thu) |  芸能・エンタメ

パンフレット ★ 木村拓哉 2007 映画 「HERO」


木村拓哉と言えば我らがアラサーが選ぶベスト・オブ男前な訳なんですよ。尻に火が付いたキムタクと報道されています。え?なんか悩みでもあるの?その歳にしてそのフェイス。そんな悩みあるならオレの顔と頭皮見ろよ。吹っ飛ぶぜ(・ω<)・・・
「GOOD LUCK!」(03年、TBS系)は31.6%、大財閥の御曹司役を演じた「華麗なる一族」(07年、TBS)は27.7%、総理大臣役を演じた「CHANGE」(08年、フジテレビ)は23.8%、南極観測隊員役を演じた「南極大陸」(11年、TBS)は22.2%、会社をクビになった男を演じた「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」(フジ、12年)は16.9%。

年々その視聴率の衰えは留まる事を知らないという内容でした。最後にキムタクのドラマを見たのは華麗なる一族でした。うん、あれは面白かった。その他のドラマも決して悪い訳じゃないんですが、高額なギャラを払う割にその数字か・・と言う事でしょうか?

「同枠の前クールが堺雅人主演の大ヒットドラマ『半沢直樹』で放送前から絶大なプレッシャーがかかっていた。キムタクは自宅近くの神社の9月例大祭にトップ額の10万円を奉納したというから“神頼み”までしてドラマにかけたようだ。

高額な奉納の甲斐があってか今回の安堂ロイドの初回視聴率は19.2%とやや高め。半澤直樹でこの時間帯にTBSを付けてしまった視聴者も多いはずです。もし、安堂ロイドが面白ければ雪だるま形式で視聴率が上がる事でしょう。しかし、この初回で内容ゴケすれば・・・次回はヤバイ。

なお、キムタクは役名(沫嶋黎士)でブログを解説しており、「観てくれた皆、本当にありがとう!! 皆からのメッセージでやり甲斐を感じて…ちょっと目頭が熱くなりました」とコメントしています。うん、初回は見て無いけど、一度僕もチェックしてみよう!

日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』|TBSテレビ

安堂ロイド SPECIAL BLOG | TBSブログ

夕べここでの書き込みで、皆に変な心配をかけちゃったみたいで・・・ごめん!!

でも、大丈夫。

速攻で、治します!!!!

何てったって、勝つまでやるんだ!!

何度でも、何度でも!!

黎士

 



関連する記事

▲次の記事:タイタニック号のバイオリンが再発見、落札へ
▼前の記事:果物、フルーツジュースは糖尿病リスクが高まる?!糖尿予防ならリアル果物



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map