トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  のんちゃん 神戸三宮で唐揚げ

                    

のんちゃん 神戸三宮で唐揚げ

2012.05.17 (Thu) |  神戸で居酒屋・外食

兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目8−2
078-332-1651 ‎

焼き鳥ののんちゃんに行ってきました。台湾から仕入れ先が来日してきましたので、今日は接待です。昨日は有馬にて料理を堪能されたようなので、今日は三宮の下町的な居酒屋を3軒ほどはしごしました。

そのひとつを紹介します★

IMG_0915.jpg
ここは、友人いわく唐揚げが有名なんだとか。あっさりしているけど、味わい深い味で、塩も特に必要なくサクっといただけます。そして超ビッグサイズ。なのに均等に火が通ってる芸術品な味です!

IMG_0916.jpg

ピーマンの焼きです。ある意味一番美味しい?このあっさりした味が疲れた胃を癒します。

IMG_0922.jpg

THE焼き鳥や 的なつくねです。焼き鳥のつくねってなんでこんなに旨いんだろう?IMG_0921.jpg

この日はビール呑み倒し!ビールは量呑めないのに・・・、何勧めてもビアーと返してきます。昨日はジャパニーズ酒(日本酒)で懲りたんだとか・・・笑

ここから外人パブ、ガレージパラダイス(バー&ビリヤード)、ラーメンとハードでした。もちろんビリヤードは惨敗しました。

神戸の三宮はオモシロいところです★立ち寄った際は行ってみて下さい(*^^)v

のんちゃん
兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目8−2
078-332-1651 ‎

 



関連する記事

▲次の記事:家飲み■いかの姿焼き
▼前の記事:晩酌■チヂミとれんこんの挟みあげ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map