トップ  >  食べる  >  マルちゃん正麺のうどんの出汁と麺が完璧過ぎて旨すぎて泣けた件!

                    

マルちゃん正麺のうどんの出汁と麺が完璧過ぎて旨すぎて泣けた件!

2013.10.21 (Mon) |  食べる



大ヒットです。。「うどんよりラーメン派」な@kobe_masayanです。が、マルちゃん正麺のうどんバー旨い!という事でライフログです。あっさりしっかり味たまらん!


うどんと言えば日清やろ!と思いつつ舐めてかかったこの正麺のうどん。実はこの日39度越えの熱がでており食欲はほぼ無し。無理矢理食べたこちらのうどんなのですが・・・出汁がウマ過ぎる!関西風のあっさりとしながらも、しっかりと出汁のとれた汁が特徴的でした。逆に言うと関東風では無い様子。これはどん兵衛見たく地域によって味付けが違うのかな??そんな感じでも無さそうですが。



麺は関西らしからぬコシがしっかりとした麺。多少放置しても伸びなさそうなしっかりした麺でした。これはもはやインスタントのクオリティでは無いぞ。。。「お店だ!」;)



噛むと弾力のある麺がその存在感をアピールします。揚げ玉を入れて喰いましたが、次回はとろろ昆布と生卵を入れて食いたい。ついでに牛肉も入れて肉うどんも良いかもなぁ。(パッケージの写真のまんまですな)いや、インスタントじゃ無いんですよ。MAJIDE。これは・・日清どん兵衛を凌駕した??旨い!ご馳走さまです!

 



関連する記事

▲次の記事:【動画あり】コーラと(缶)と10円玉で緊急用のバッテリーが出来る!
▼前の記事:映画館で見る広告効果、ポップコーンのせいで低くなるらしい。コマーシャルの広告効果



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map