トップ  >  食・News  >  焼きそばブランドUFOからとんこつ焼きラーメンが登場!焼きラーメンなのに焼きそばってどゆことじゃ??

                    

焼きそばブランドUFOからとんこつ焼きラーメンが登場!焼きラーメンなのに焼きそばってどゆことじゃ??

2013.10.21 (Mon) |  食・News

Capture_2013_10_21_16_21_59_710.png

Via:ニュース詳細|ニュースリリース|会社情報|日清食品 UFOとんこつ味


焼きそばの王道である日清製粉のUFOが焼きとんこつラーメン味をリリースします!日清食品のニュースリリースにて案内されていました!発売日は28日です。
九州の屋台が発祥の焼ラーメンをモデルに、鉄板の上で濃縮されたとんこつスープのコクと旨みを再現。細めの麺がソースによく絡みます。具材にダイスミンチ、キャベツ、別添で紅しょうがを加え、食欲をそそる一品に仕上げました。

発売したら絶対食べたい!と思えてしまう新製品ですね。そういう風に思えたのは久しぶりです。

濃縮されたコクと旨みがたまらない、焼ラーメン風U.F.O.!!


デカデカとサイトに書いてありました。焼きラーメンを何故に焼きそばブランドであるUFOで発売したのか気になる所です。だって・・・パッケージに日清焼そばって書いてあるんだもん・・

無題
ほら・・・んで下には焼きラーメンの文字が・・・支離滅裂ですが(´・ω・`)楽しみ☆

 



関連する記事

▲次の記事:イエティ、雪男はホッキョクグマだったという事実が判明!猿人類じゃなかったの?
▼前の記事:ペットボトル入り「ほっと完熟トマトスープ」がCALPISから発売へ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map