トップ  >  アニメ・漫画など  >  付き合いたい!と思ったアニメキャラは?男性編「峰不二子」

                    

付き合いたい!と思ったアニメキャラは?男性編「峰不二子」

2013.10.26 (Sat) |  アニメ・漫画など

LUPIN the Third ~峰不二子という女~[原画集]


毎度!@kobe_masayanです。男性に聞いた! 「付き合いたい!」と思ったアニメキャラは?⇒「しずかちゃん」「秋山澪」という事で、漫画のキャラって時に妖美です。リアルでは表現出来ないようなセクシーさを出すことが出来るのがアニメの良い所なんだと思いますよね。アニオタなる人達も多い訳で。客観的に見てどのアニメの女性キャラクターが人気なのか??

早速見てみましょー!
●『ルパン三世』の峰不二子
・「現実にはいないと思われるくらいに、セクシーだから」(32歳/機械・精密機器/技術職)
・「僕の友だちが胸の大きい人が好きで、騙されてもいいから付き合いたいと言っていた」(26歳/情報・IT/技術職)

騙されたくはない。と思いますが、確かに一夜限りの幻想でも・・と思えてしまうのが峰不二子ですね。こんな女性と呑みに行ってみたいなーと思う訳なのですが、散々奢らされてタクシー代請求されて終わってしまいそうですね。

とりあえず、当該記事の付き合いたいアニメキャラを列挙してみます。

・めぞん一刻:音無響子
・ドラえもん:しずかちゃん
・たっち:朝倉南
・ONE PIECE:ボア・ハンコック、ナミ
・けいおん:秋山澪、中野梓
・宙のままに:矢来小夜

こんな感じ。けいおんと宙のままには全く分かりません。きっと妹系を通り越したロリコン系なのでしょう。【けいおん】は・・聞いた事はあるけども。歳取った証拠でしょうかね。

僕が共感出来るなーと感じたのはONE PIECEのナミさんとボア・ハンコックです。いやー世代ですからね!ナミさん、アニメながらスンゲーナイスバディです。

ゲーセンのUFOがキャッチャーでナミさんとフィギアを取ろうと1000円程叩きましたが・・獲れなかった過去を思い出しました。男って汚らわしくてキモイです。

 



関連する記事

▲次の記事:食肉メーカー、転嫁カルテルを公正取引委員会に届け出。価格カルテルとは?
▼前の記事:「あれ?財布落とした!」落し物情報共有出来るサイト発見!落し物.com



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map