トップ  >  ▼料理  >  【食レポ】俺の塩!塩焼きそばを喰ってみた感想!

                    

【食レポ】俺の塩!塩焼きそばを喰ってみた感想!

2013.10.26 (Sat) |  ▼料理

無題


ども!@kobe_masayanです。俺の塩!土曜日は仕事ですが日曜日は休み。土曜日の夜はカップ焼きそば【俺の塩】のみだったのです。(´・ω・`)食レポ。


開封の儀。見るからに細い麺。お湯入れ1分という実力派です。僕も1分くらいですけどね。何がなんですかね。



カップ焼きそばの具は乾麺の下に入れるが正解!お湯切りの時に邪魔にならなくてお湯がちゃんと切れるんですよね。更に乾燥具材もお湯でちゃんとふやけるから・・・面倒なので端においやりました。



ことこと・・・



じゃぼうぁあああああ!!!!!!!



ずん!こうして置くとフタのノリが溶けて密封するんすよ。



ほれ。未開封さながらに。



1分で出来た!!!!



ドライ。引越祝いで貰った。小林さん有難う。



ちゅう訳で・・・味濃いめ。魚介の味と塩コショウの味が・・・ビールに合う!!!!旨い!



貝柱は肉厚です!!!!(小ぶり半端無いが)歯応えがアクセントになり麺と合います。



半分くらい食したら味を変える為に一味を大量投入。



いやー旨い!!!!でっもですな。一味を入れる前の方が魚介の味が引き出て旨かった。塩焼きそばのカップ麺は酒と合う!!!マジ的な総評です。」もちろん、白飯とも喰えなくは無いけど味噌汁が欲しいですかな(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:サウジアラビアで女性はクルマの免許が取れない。女性が一斉に車を運転し抗議へ
▼前の記事:嫌な記憶のみを忘れさせて他の記憶は忘れない薬物が発見される。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map