トップ  >  男女  >  友達だった男子が「好きな人」に変わるきっかけ

                    

友達だった男子が「好きな人」に変わるきっかけ

2012.08.29 (Wed) |  男女

wmn0046-039_m.jpg
毎度!神戸のまさやんです。Gooランキングで面白そうなランキングを見つけました。友達だった男子が「好きな人」に変わるきっかけ。

なかなか気になるタイトルですね。そんなきっかけ、僕も見習いたな(妻子もちですので聞き流して)
1位メールを頻繁にするようになったこと
2位気付いたらいつの間にか
3位他の友達にしないようなことをしてくれたとき
4位初めの印象と違い優しかったり面白いことを知ったとき
5位一緒にいて自然と安心感を感じたとき
6位自分のことを心配してくれたとき
7位スポーツに真剣に取り組んでる姿を見たとき
8位意外な男らしい一面を知ったとき
9位二人きりで出かけたとき
10位相談に乗ってくれたり助けてくれたとき

ん~、どれも聞いた事あるような、いかにも女の子、みたいな可愛らしい回答がランクイン。

6位自分のことを心配してくれたとき

これくらいなら私でも真似できそうか?(いやいや、真似じゃ長続きしんでしょ)

2位の、気付いたらいつの間にか なんてロマンティックですよね(死後?)ロマンティックと妄想は紙一重。男女ともども甘くない現実もありますが・・・でも、夢見て、それが現実になれば素敵ですよね。

スポーツに真剣に取り組んでる姿を見たとき

うわー耳が痛い。スポーツ苦手なんで。酒は好きですが(関係ないか)

どれも私には耳が痛い項目ばっか・・・そうか、私はモテない性格なんだ・・・良いもん!!!!僕には愛する子供がいるから・・・・!!!!! 激悲 :o; ↓↓

                 うわぁーーーーん 泣

 



関連する記事

▲次の記事:鶏肉にまぶして焼くだけのS&Bシーズニングタンドリーチキンで作った鶏で家飲み晩酌
▼前の記事:アボガドのワサビ醤油が酒のあて。太めの春雨も味が濃いくて美味しい!家飲み晩酌



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map