トップ  >  神戸じゃない外食  >  【蒲田】なかね屋で美味しい串かつとビールを1人で喰らう!

                    

【蒲田】なかね屋で美味しい串かつとビールを1人で喰らう!

2013.11.03 (Sun) |  神戸じゃない外食



毎度!@kobe_masayanです。この日はお仕事で東京の蒲田駅周辺にホテルを取っておりました。引っ越しも終え1人呑みはお金がかかるから控えよう・・・そう誓い出張に出たこの日は夕方が近づいてくると「出張手当でるしな・・・」はい!という訳でこちら、【なかね屋】という串かつ屋さんで夕食を頂く事に!駅チカです。



付きだしのキャベツ「200円かかりますが良いですか?」と聞かれました。拒否権は無さそうだったのですが、「嫌です」と言えば追い返されていたのでしょうか?キャベツが200円というのは高いように思いますが、まー席代ですからね。お通し代って。ちなみにウマカター!!!!秘伝(?)のつけダレが決め手でした。



超旨かったの!こいつ!これ、何て言うメニューだったっけ?スジ煮込み??関東の煮込みって醤油辛いイメージがありましたが、こちらのは関西風・・と迄はいきませんがダシがしっかり効いており大変美味しゅう御座いやした。関西の上から目線申し訳御座いません。名古屋と関西は自分が一番だと思い込んでおります。これまた語弊のある表現失礼(´・ω・`)なんせ旨い。



トロトロでしたよ!



串かつ!左から牛とイカとエビです。串かつの写メって何か分かりにくいから難しいね。



2度付け厳禁!とは書いていませんでした。(2度付けはやめましょう)



当たり前ですが揚げたてです。



牛の串かつめっちゃ好きです!



ビールお替わり!



2杯目のビールは割りと辛かった。やっと焼酎へ。



お値段は・・・普通です。高くは無いって感じですかね。串かつだけじゃないメニュー。聞くにカレーコロッケが人気なんだそうです。



あー・・・。ビールお替わりするんだったら、こちらのデカジョッキを注文すれば良かった。これはかなりお得なジョッキですね!いやー旨かったぜ!蒲田に寄った時はまたくるぜ!ご馳走さま!

なかね屋

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:串揚げ | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

 



関連する記事

▲次の記事:【蒲田】山田うどんで醤油ラーメンとカレーをかっ喰らう!
▼前の記事:40度の熱が出た!僕なりの悪寒戦慄の解消法と熱は何度から会社休む?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map