トップ  >  神戸じゃない外食  >  【蒲田】山田うどんで醤油ラーメンとカレーをかっ喰らう!

                    

【蒲田】山田うどんで醤油ラーメンとカレーをかっ喰らう!

2013.11.03 (Sun) |  神戸じゃない外食



どーも!@kobe_masayanです。蒲田駅周辺で1人飲みを堪能した後にこれまた1人でフラフラ~っと歩いていると、決してキャ○クラを探していた訳ではありません。何か腹に入れたりない・・・「お!うどん屋あるやんけ」という訳で山田うどんへ。ラーメン喰いました。




はい!と言う訳でうどん屋でラーメンとカレーのセットです。一昔前の高速道路のサービスエリアの定番で御座いましたよね。最近では至高のメニューが増えてこういった素朴なメニューが減りました。ボクはこの醤油ラーメンとカレーのセットのファンでした。

久しぶりに出会ったゾ!テンション高めでがっつきます!




胡椒をふって・・・ワカメが高速のSAのそれを彷彿させます。ウホウホ♡




あっさりしっかり鶏ガラ醤油味。んー美味です。スーッと喉を通る味わいあるダシ。さすがうどん屋といったところか、少し和風な香りも。かつおダシ??←適当です。




麺は中細・・・中太??どっちも一緒???みたいな感じ。コシはまぁまぁです。




チャーシューが大きくしっかりしてるのは驚いた。だってラーメン単品で350円ですよ!




最初は卵丼とセットにしようと思ったりもしたのですが、ラーメンと玉子丼はさすがに合わない??と、言う訳でカレーをチョイスしましたが、次回は豚丼でいったろか!基本うどんとセットの方が合いそうなサイドメニューですね。




もちろんチャーハンセットもあります。ありますた!でも・・ミニ丼(カレー)をセットにした方が200円程安くあがります。実際カレー旨かったで!




ちゅー訳でカレーです。スパイシーな高めのレトルトを彷彿(?)させるカレーでした。いや、文句では無いんです。それくらいクオリティが高く安いカレーだという事。本当、マジ旨かったっす!

呑み帰りと言う訳でお腹は破裂寸前、と言うか後ほど破裂しますた。また来たいですね~関西にはあるのかな???関東行った時はあた来るぜ!次回はお腹ペコペコなランチに行きたいです。

山田うどん 蒲田店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:うどん | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

 



関連する記事

▲次の記事:タバコの喫煙習慣で顔つきが変わる!タバコ影響での老け顔がヤバイ!
▼前の記事:【蒲田】なかね屋で美味しい串かつとビールを1人で喰らう!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map