トップ  >  男女  >  水曜日は女性が不細工になる日。デートをやめた方がいい理由

                    

水曜日は女性が不細工になる日。デートをやめた方がいい理由

2013.11.05 (Tue) |  男女

女性カフェ

毎度!女性大好き女性は僕嫌い@kobe_masayanです。明日は要注意!「彼氏との水曜デートは絶対にやめたほうがいい」理由という事です。んーなんでだ??!

水曜日は月曜日より身体が疲弊しているらしいんです。
その理由は、水曜日というのは週の半ばで、仕事などのストレスや疲れが一番たまる頃。そして、その前の週末に遊んだ疲れや飲んだアルコールの影響も、ちょうどそのタイミングであらわれるというのです。

また、水曜日でも午後3時30分以降から飛び切り不細工になってしまうようなんです。理由として、人間の疲れは翌日では無く72時間後からジワジワ現れるんですって!なるほど、疲れた時の人間顔って可愛くても不細工に見えますもんね。

今回は女性にフォーカスしたような内容になってますが、これは男性にもあてはまると思います。ん?仕事で毎日疲れているんだが。。。じゃーいつが一番可愛いの?ゆとりある生活っているんですよ!社会人よ!

 



関連する記事

▲次の記事:必ずしゃっくりが止まるアイテム【The Hiccup Stick】
▼前の記事:ペプシ・コカ コーラの語源の意味って?コーラってなに味?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map