トップ  >  小ネタ  >  閲覧注意!上半身が真っ二つに割れた女性の動画

                    

閲覧注意!上半身が真っ二つに割れた女性の動画

2013.11.07 (Thu) |  小ネタ

Capture_2013_11_07_23_21_23_748.png

まいどです、@kobe_masayanです。閲覧注意です。上の画像の女性、上半身と下半身が真っ二つに分かれます。動画でご紹介です。
Criss Angelというマジシャンによるマジックです。先ずは写真で結果を。

Capture_2013_11_07_23_21_38_904.png

すぽ・・・・!!!!!写真じゃわかり難い??確実に半分に・・とりあえずこうなってしまった悲劇の動画を以下に。



若干、合成かCGなくしてこの動画を撮影する事は不可能なような気がするのですが、如何でしょうか?こんなマジック、種なんかあるの??

 



関連する記事

▲次の記事:レディーガガ、2015年に宇宙でパフォーマンスを計画
▼前の記事:婚活女子が言う男の普通のスペックってどんな?身の丈弁えてくれと言う話し。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map