トップ  >  訃報  >  島倉千代子、肝臓がんの為死去

                    

島倉千代子、肝臓がんの為死去

2013.11.08 (Fri) |  訃報

島倉千代子全曲集2013


島倉千代子さんが亡くなりました。島倉千代子さん死去 75歳 30年連続「紅白」出場 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能という記事です。
30年連続紅白出場など歌手として充実した日々を送ったが、私生活では離婚や借金の保証人になり、多額の負債を抱えて苦労した。

肝臓がんの為死去、1993年には乳がんも見つかり、克服していたようです。今年3月30日はイベントにも参加し元気な姿も見せていた・・と記事では報じられています。享年75歳。

島倉千代子 - Wikipediaによりますと紅白出場は通算36回、歴代6位紅組だけで言うと歴代タイで2位だと言う事です。

しまったしまった島倉千代子!というネタが吉本新喜劇で有名です。(島木譲二ネタ)関西だけか?だからこそ良く知っていたのですが・・ご冥福をお祈りします。

 



関連する記事

▲次の記事:「普通の男と結婚したい」フツーの男のスペックってなによ?
▼前の記事:韓国カップラーメンに入ってる目玉焼きみたいな具が小さい件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map