トップ  >  男女  >  「普通の男と結婚したい」フツーの男のスペックってなによ?

                    

「普通の男と結婚したい」フツーの男のスペックってなによ?

2013.11.08 (Fri) |  男女

男女カップル

普通でいいんだよ、フツーで。年収600万円で身長180cm程度で嵐の誰かに似てたらまー満足だよ、男なんて。「フツーの男」のスペックって?という記事です。この手の記事に書かれる女性が求めるフツー男子のスペックって理想高く無い??
「彼女たちの言うフツーは、言ってみれば『平均以上』。『普通の年収』は自分の1.5~2倍、500万~600万円といった水準で、『普通の学歴』は大卒で偏差値55以上。『普通の身長』は『私がヒールを履いても少し高いくらい』だったりします」

そういう女性は年収200万円程度の男性でも性格貧乏なお前を抱けるか微妙だ。実際にどのような男性とお付き合いされてきたのか分かりませんが、妙な自信はどこから来るのか知りたいなぁ~なんて思ってしまいます。今どきそんな好条件な男子は僕が付き合いたい。違うか。

今どき年収400万あれば高い方、中年おっさんでも年収300万前後もズラリです。男女限らずですが・・ちなみに僕の身長は169.8cmです(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:自動車取得税撤廃でCO2増加、取得税ってそもそもいくら?
▼前の記事:島倉千代子、肝臓がんの為死去



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map