トップ  >  一般ニュース  >  アニメイトVSヴィレッジヴァンガード??!

                    

アニメイトVSヴィレッジヴァンガード??!

2013.11.10 (Sun) |  一般ニュース

3222235094_dbf060eedf.jpg
All rights reserved by ysakaki

毎度!@kobe_masayanです。アニメイトとヴィレッジヴァンガードがガチンコ対決(?)の様相です。アニメイトvsヴィレッジヴァンガード。書店の勢いは雑貨の量で決まる という記事です。
「ヴィレッジヴァンガードが腐女子の店を全国展開したら、地方のアニメイトから腐女子が流れる可能性があります。アニメイトで入手できないキワドイ本を地元で買えるなんて……しかも、中身を確認してから買えますからテンション上がります」

アニメイトに以外に多いのが女性ファンふぁと言う事です。一見、エロカワイイを求めた男性がアニメイトに足を運んで欲を満たす・・みたいなイメージがありましたが、金の卵は男性客では無く腐女子だった、と言う事です。

この腐女子をターゲットにヴィレッジバンガードは店を仕掛けてくると言う事なのですが・・・その他の客層はどうなってしまうのでしょうか?2Dなイケメン男性のグッズを揃えた店になってしまうと思うと、ちょっと行く気が無くなってしまいそう(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:山陽そばでスタミナうどんを喰ってきた
▼前の記事:食品メニューに表示れているカロリーは±20%、例:365kcl→504kcl



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map