トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  山陽そばでスタミナうどんを喰ってきた

                    

山陽そばでスタミナうどんを喰ってきた

2013.11.10 (Sun) |  神戸で居酒屋・外食



毎度!@kobe_masayanです。ちょっと用事がありJR垂水駅に。この後大阪の堺市迄行かなきゃいけなかった訳で、こちらの山陽そばさんで小腹を満たす事にしました。スタミナうどん(390円)です。

内容物はうどん(当たり前か)と生卵、ぼっかけ(牛すじ煮込み)、かき揚げ天ぷらです。


ぼっかけです♪味は甘辛く肉は柔らかかった!酒の肴にも合いそうな味です。うどんとの相性は以外に抜群でしたよ!



かき揚げの衣の油がスープに良い感じに染み出してます。サクサクっと食える感じ。どん兵衛の後のせ天ぷらの豪華版と言えば伝わりやすいか?(難いか?)



しっかりとした麺が印象的でした。うどん屋って味が薄かったり醤油辛かったりと当たり外れが以外に多いのですが、こちらのお店はダシがしっかりしており凄く美味しかった!そんな旨い店だからか結構混雑してましたので、行く時は並ぶ場合があるかも??

立ち食いですので回転早いです。注文した品も1分たたないくらいで来ますので、多少並んでても時間はかかりません。

山陽そば 垂水店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:うどん | 山陽垂水駅垂水駅東垂水駅

 



関連する記事

▲次の記事:皇居内の鯉が全滅
▼前の記事:アニメイトVSヴィレッジヴァンガード??!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map