トップ  >  男女  >  で、ぽっちゃり女子って本当にモテるのか?男性が答える

                    

で、ぽっちゃり女子って本当にモテるのか?男性が答える

2013.11.12 (Tue) |  男女

男女カップル

はい!どーも@kobe_masayanです。

ぽちゃかわがモテる!とか最近良く聞きますが実際どーなのよ??!やっぱり「ぽっちゃりが人気」?男性が答える「理想の体型」 | 恋愛ユニバーシティという記事を見つけました。

結論から言うと、太ってる女性はやはりモテないようです。
「ぽっちゃり人気」は幻想?男性の7割は「普通」と「細め」が好きアンケートの結果を見てみると、「やや太め」「太め」の女性が良いと答えた男性はわずか10.3%でした。

100人中10人は太めが好きだと答えただけでも救いだよ・・・とも思えるのですが、太めのさじ加減ってどうなの?ちなみに太めが嫌な人の理由は「病気が心配」だと言う事です。やかましいわ、という声が聞こえてきそうです。

実は男性の言うところの「ぽっちゃり」は、単純にふくよかな女性を指すわけではないようです。

むっちりセクシー系をぽっちゃりと示すという所でしょうか??ただ太ってる人はやはり・・・デブ専以外の受け皿しか無いちょっとダイエットしたほうが良いようです。

 



関連する記事

▲次の記事:ウソを顔や表情で見抜く方法、左右非対称「左の顔に注目」
▼前の記事:2人に1人の女性は肌荒れの原因は睡眠不足であると回答



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map