トップ  >  小ネタ  >  デューク更家の授業が神になっていた件

                    

デューク更家の授業が神になっていた件

2013.11.12 (Tue) |  小ネタ

BY3JTpfCUAEUxkB.png

す・・・すげー。デュークすげー。更家すげー。デューク更家氏の写真が神すぎる件wwww | @attrip (アットトリップ)でこんな写真見つけました。

デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ

セミナーなんやな~何やら難しそうやろ、でもな

やってみると以外とおもろくて~はまるよ♪

今度来て見てみぃ、ちゃあーんと教えたるさかいに♪


ひえー金の匂い半端無い!モナコに住める人の言う事はちゃうがな・・・と、言う訳でDukesWalksでお金は落とせます。また健康的にもなれます。

Capture_2013_11_12_23_07_33_404.png
DUKESWALKS

各地で、東京、広島、サッポロ等でレッスンが行われているようです。気になる方はチェックしてみて下さい。ちなみにデューク更家タイピングし難いです。

dexyu-kusaraieって感じです。

 



関連する記事

▲次の記事:デートで使える知識かも?泡立ちの良いシャンパンは高級は嘘、不純物・ホコリから泡がでる件
▼前の記事:女性の靴はファッションの基本?ダメ靴は尊敬出来ない。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map